ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

命の母ホワイトその後

前回命の母ホワイトの記事を書いたじゃない?

うん。

今日はね、さらに素敵な効果が出てきたから報告するね。

 

 

 

この写真を見て♡

f:id:stsatukibare5:20190126092323j:plain

 

セクシーなアングルでしょ ♡

 

 

いや別に。

いやどこが。

 

ホワイト様を悪く言わないで。

ホワイト様はわたくしの救世主でございますの。

 

何もセクシーじゃないけども。

言葉づかい急に険しくなったし

 

今までは1日1回1錠。

寝る前に飲んでいたんだけど。

 

ここ1週間くらい1日1回2錠飲んでみたんだ。

シンプルに寝る前に2錠飲んでた。

 

うん。

 

するとね。

 

体がポカポカしてきたの。

 

おお!

寒がりで、手足がいつも冷たい自分が、まさかそんなことになるなんて。。!

 

 

そうそう。

 

わりと、どの薬でも吐き気を伴いやすいキャラクターだから、

本当は、1回4錠服用するんだけど、

 

気絶したら怖いなと思って。笑

 

寝る前に1錠だけ飲んでたんだ。

 

1錠だけでも、イライラが消えたり効果はあるんだけど、

2錠飲むと、体が温かくなり、動悸・めまい・集中力の低下・

やる気が湧かない・などの症状が良くなったよ。

 

命の母ホワイトの製品特徴は

 

生理、妊娠、出産などの女性ホルモンや自律神経のアンバランスによって起こる症状を改善するお薬です。

11種類の生薬が血行を促し体を温めることで、生理時の痛み(生理痛)や頭痛・腰痛やイライラなどの心身不調や生理不順、冷え性などを改善していきます。

 

だって。

 

大地が育んだ11種類の生薬を細かく砕き、粉末にしたものを錠剤にしました。

  • トウキ(当帰)
  • センキュウ (漢字変換出ないー)
  • シャクヤク芍薬
  • ブクリョウ (漢字変換でないようー)
  • ソウジュ(蒼朮)
  • タクシャ(沢瀉)
  • ケイヒ(桂皮)
  • ボタンピ(牡丹皮)
  • ダイオウ(大黄)
  • トウニン(桃仁)
  • ニンジン(人参)

だって。

 

添加物が入っていて、

ケイ酸AI・タルク・炭酸Ca・酸化チタン・ゼラチン・アラビアゴム・白糖・ミツロウ・

カルナウバロウを含有するだそう。よくわからん。

 

なぜか、

副作用被害救済制度の電話番号が記載されてるのは怖いところだけれど。

 

吐き気は、飲み始めた3日間くらいはあるけど、それ過ぎると慣れるのか、

平気になる。

 

生理になってからは飲まない。痛み止めだけ飲む。

(精神状態がいつもの自分に戻るからね☆)

 

痛み止めは、リングルアイビーを飲んでるよ。←自分はこれだと吐き気がまったく出ない。

 

バファリンルナを飲んでたんだけど、吐き気が凄くて、あたいには合わなかったんだ。

 

んで、また生理になる10日くらい前に命の母ホワイト様のお力をお借りすると。

 

婦人科に通ってたこともあるんだけれど、

なんせ費用がかかって。汗だばー。。

 

漢方を処方されたんだけど。(自分で希望した)

お腹が下ってしまい、漢方の種類を変えてもらったんだけど、

また下ってしまいで、通うのをやめてしまったよ。

 

カウンセリングなどもしてくれるのだけど、保険適用外だった。

30分5000円かかることもあり。

でも病院は、病院の良さがあるので、気になる方は是非。

 

女性の数だけ症状は様々だものね。

 

そんなわけで、命の母ホワイト様に今月も助けられました。

感謝。

 

そして、ここでなぜか命の母ホワイト様 川柳

 

寝る前に ホワイト様と ランデブー

 

ホワイト様を飲み込み、自分の体と一体になる・・・!

 

アメージング・・・!(BGMは木星Jupiter)

 

ホワイト様↓

f:id:stsatukibare5:20190126120919j:plain

 

(散々紹介しといて貼ってないんかーい!って突っ込みが来そうな予感がしたから貼っとくね)↓