ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金と節約。実践してる4つの方法

お題「貯金の方法」 お金は使えば使う程増える。。! 巡り巡って自分に戻ってくる。 お金を無い無い言っていたり、無いことばかりに目を向けてると、常に無い現実が続いてしまうぞ。。 無くてもあるようなフリをして使え。 などと書かれている本がありますが…

最近知った言葉

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687234922069:title=お題「最近知った言葉」 今更ながら、最近知った言葉があります。 それは。。 『リアタイ』 若者の間でよく聞くことばですが、意味なんて考えたこともなく、ただ耳に入ってくる言葉でいたので…

192個の猫の名前を考えてみた。

2017年12月まで猫を飼っていました。 名前はベル。 しかし、2018年を迎えられずにベルは月へ帰ってしまいました。 現在は、飼っていないけれどいつまた新しい猫がきてもいいように、 名前を考えてみようと思いここでいろいろ候補をあげてみました。 ペットの…

V系バンドに興味がなくても素敵だと思う曲

そんなにコテコテのバンキャでもない自分が素敵だなと思う曲を紹介します。 A9というヴィジュアル系(V系)バンドの曲です。 5人組のイケメンです。 綺麗なメロディと切ない歌詞の曲集めました。 1.JEWELS (溢れる透明感と切なさ) 2.蜃気楼 (かわいい歌詞…