ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星で生まれた少年

火星で生まれた少年の語る真実に世界が震えた! 気になったので見ました。 本当だったら、なんてロマンあふれる出来事。。! 楽しそう。 全人類がみんな、生まれる前の記憶を持ったままだったら、面白いのに。 『私は土星にいて空中に家があった。浮遊しなが…

二度目の月に行かない理由

【衝撃】なぜ40年以上たった今、二度目の月へ行かないのか!?アポロ11号月面着陸の空白の2分間に隠された真実が!! 気になります。 気になって気になって、思わず見ました。 月には、何かいる。。 何かがある。。 月面着陸の空白の2分間! いやー ワクワクしま…

この曲を聴いて何を感じますか?

Alice Nine [ フリージアの咲く場所 ] 音楽って聴いた人によって感じ方が1人1人違うのが楽しいところでもありますが、 この曲は、切なさの他にどこか懐かしさを感じる曲でした。 広大な大地に草原が思い浮かぶ。 木は1本、風にそよそよと揺らいでいる。 煙突…

74%の女性がPMS(月経前症候群)の件

PMS(月経前症候群) PMDD(月経前不快気分障害) 今日行ってきた婦人科で頂いた冊子からスクショさせていただきました。↑ 20代の頃からの原因不明の心身不調がようやくわかりました。 私、ほぼPMS(月経前症候群)だ! ついでにPMDD(月経前不快気分障害)だ! …