ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24年前くらいの曲

youtu.be 10代の頃、これでもかというくらい聴いてた曲を、YouTubeで検索してたら、 懐かしすぎる曲が出てきました。 GACKTさんが歌ってます。 『あるパリの午後』という曲です。

アレンジクラシックの曲たち

クラシックをアレンジした音楽を聴くのにハマる。 youtu.be youtu.be youtu.be

内向的と神経質とHSPの違い。

ここ何記事か、HSPのことを書いてきましたが、 おそらくしばらく続きます。笑 HSPと内向的は、別物です。 その人のよく目に入る部分だけをみて、判断は難しいと思われます。 内向的だけど、HSPじゃない人 外交的だけど、HSPの人 神経質とHSPは別物 調べてい…

HSPあるある④

感受性の強すぎる人々が見ている世界。 気になるーーー! 気になって眠れない。笑 私は、ここまで強くはないと思う。 でもでも、最終的に妖精が、見えるようになりたいなあ。 目に見えないものってたくさんあると思ってて、 ちょっと未知なものがちらっとみ…

HSPあるある③

外交的な人からみると、内向的HSPの人は何を考えているのかわかりにくく、 心配になるそう。 外交的の人と一緒にいるときは、こう伝えてみようっと。 『私は、あまりしゃべらないけど、ここにいるのは楽しい』 『ときどき私がぼんやりしているように見えると…