ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々575川柳

今日は寒いから、外出せずにお家でブログを書く日にしよう。 川柳を 変換したら 電流に 変換されてた。 こわいこわい。 自分で入力間違えただけー。笑 川柳で日常を書いていこう。楽しいから。笑 最近はねー、 使用せず 取ったアプリは 110個 やらかしたよね…

イライラしないたった1つの呪文

全人類共通の課題な気がする。 イライラしないって。 そうだよねー。 もし、イライラしちゃったらこう唱えてみようっと。 『期待しない。』 相手にこうしてほしいという気持ちから生まれるイライラ。 例えば満員電車、(そこ少し空いてるから、詰めてほしい)…

命の母ホワイトその後

前回命の母ホワイトの記事を書いたじゃない? うん。 今日はね、さらに素敵な効果が出てきたから報告するね。 この写真を見て♡ セクシーなアングルでしょ ♡ いや別に。 いやどこが。 ホワイト様を悪く言わないで。 ホワイト様はわたくしの救世主でございます…

ひとり575川柳

昭和57年5月生まれかあ。。 そうだ!575川柳を作ろう! 今日の川柳 わくわくが 湧いてくること 好きなこと うん。そうだね。そう思うよ。 別にあえて言わなくても、ほとんどの人はそう思ってるよね。 いやこれ自分にいい聞かせてるんだ。 自分と対話するの…