ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

日々575川柳

f:id:stsatukibare5:20190127173436j:plain

 

今日は寒いから、外出せずにお家でブログを書く日にしよう。

 

川柳を 変換したら 電流に

 

変換されてた。

こわいこわい。

自分で入力間違えただけー。笑

 

川柳で日常を書いていこう。楽しいから。笑

 

最近はねー、

 

使用せず 取ったアプリは 110個

 

やらかしたよね。

色々良さそうなの入れるんだけど、気が付いたら1個も使ってないじゃん。のパターン。

部屋にある物も、アプリも思い切って時には断捨離も必要だよね。

 

次は誰? 日に日に増える 欠席者

 

インフルエンザ。

明日は我が身の精神だよね。

 

 

予定有 寝たい理由も 予定有

 

睡眠は予定です奥さん笑

声を大にしていうよ。

朝、子供が起きなくてもそっとしておいてあげたい。

睡眠より大事な勉強なんてない。

って学生の時思ってた。笑

 

人間も しようさせよう 冬眠を

 

12月から3月くらいまで。

家に引きこもる時間。

いいねー。

動物園の熊は冬眠しないらしいよ。

冬でも餌をもらえるからだって。

 

ここからは、不思議な世界の川柳。

 

進化した。サルから人へ 進化した?

 

気になる。。

なんか人は人の姿のまま、地球に来た気がしてならない。

根拠はないんだ。

真実を知る人もいない。

しかし、日々気になることランキング上位に食い込んでくるよ。笑

(それよりもっと気にしなければならないことがあるんじゃないか)

 

気になるよ UFO描かれた 古代の絵

 

大昔の人が描いた、今も残された絵。

なんとUFOが描かれたものがわりとあるという。

不思議~。わくわくする。

いつかUFO見てみたいなあ。肉眼で。

 

よくいるね 小さいおっさん 見るモデル

 

小さいおっさんを見るのは、モデル率が高い。

小さいおっさんはモデル好きなのかな。笑

 

ここからは、おみくじ川柳。

 

大凶は 入ってるんだ 入れとくな。

 

大凶引いた人の心の叫び。

 

凶が出た 100円払って 引きなおす

 

次は小吉でした。うちの母。

 

温かいカフェラテばかり飲んじゃう。

何ならお味噌汁代わりの勢いで。

 

まったりの こんな時間が 大好きよ♡

 

こっちにも川柳あるよー笑↓