ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

HSPあるある④

f:id:stsatukibare5:20190502141709p:plain

 

感受性の強すぎる人々が見ている世界。

気になるーーー!

気になって眠れない。笑

私は、ここまで強くはないと思う。

 

でもでも、最終的に妖精が、見えるようになりたいなあ。

目に見えないものってたくさんあると思ってて、

ちょっと未知なものがちらっとみえたら面白いもん。

 

この前、道路歩いてたら、強い耳鳴りがキーンってして、

立ち止まったら、草や木に隠れた観音様?の像があったから、

『どうも。』って言ってきた。

よくわかんないけど、そういう謎な出来事が好きで、大好物なんです。

 

がしかし、心霊スポットとか、怖い話はNG.(;´・ω・)

眠れなくなるし、吐き気が来るから、それは見えなくていいわ。

妖精か、天使がいい。ハッピー関係。

 

てか、イケメン描くの難しかった。

ヴィジュアル系バンドA9が好きで、そういう雰囲気のメンズになりました。

絵でも、写真加工でも、なんでも自分の好みってでるよなあ。

人工知能では出来ない、自分だけの表現て楽しい。