ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

パワーストーン販売で働いていた時の不思議な話

f:id:stsatukibare5:20180603134424j:image

写真はパワーストーンブレス。

クンツァイトという天然石です。

 

6年間パワーストーン売店で働いていましたが、

売ってるものが売ってるものなので、不思議な経験をされているお客様さんが結構多く、石を売っていながら霊感や、特に不思議な経験もない私は、そんなお客さんから聞く不思議話が好きで、ずっと興味を持ちながら聞いていました。

 

正直怪しい人もいましたが、働き始めて3年が過ぎた頃あることに気付いたのです。

 

わりと頻繁に来られる1人の常連のお客さんがくると決まって頭痛がすることに。

 

そのお客さんは、守護霊と話が出来る方で、

人々の後ろに憑いてる守護霊と話をしているんです。

話すと言っても目をつむって、頷いていたりするので、内容はわかりませんが。。

 

 

最初は肩コリや、風邪かなあと思っていて気にしなかったのですが、

いつもの肩コリからのゆる〜い頭痛のイタさとは全然違う、首から頭全体にかけて、ぎゅうっと血管を止められているかのような痛さになることに気付いて。

 

その方が帰ると治ることもありますが、だいたい家に帰って寝る頃までは痛かったりしました。

 

 

その方以外にも、程度はあるものの霊感の話をする方や、「視えるんです。」って方がくると必ずと言っていいほど痛くなります。

 

 

逆に頼んでないのに、急に私のことを占い始めるおじさんのお客さんなどもいらっしゃいましたが、その方は頭痛しないんです。占いや、風水を仕事にしている方々もチラホラいらっしゃいましたが、

頭痛がすることはありませんでした。

 

 

もう1人、一般の人には視えない光の龍が視えるという方もいましたが、その方も血管止められ系の同じ痛さの頭痛が起きました。

 

 

小学生の頃、学校や修学旅行で怖い話をしたりすると、気持ち悪くなって吐き気がすることはありましたが、頭痛がすることはありませんでした。

 

 

気持ちの問題かなあと、思ったりしましたが、

この強烈な頭痛は、気持ちの問題で片付けられないぞ、、ってくらい痛いんです。

 

 

もともと肩コリはあるけど、頭痛持ちではないし、風邪の時以外、頭痛がすることなんてなかった私は不思議でしかたありませんでした。

 

 

風邪の時は頭の一部が、ガンガン痛くなったり、全体的に重いなー程度の頭痛で、肩コリからの頭痛も

我慢出来る程度なんですが、

 

 

その霊感系の人達がくる時の頭痛は、うまく言い表せないんですが、血流を止められてるような圧迫感。そして強烈な頭全体の痛さがありました。

(割れるーー!!)って思う痛さ。

 

 

その後、仕事を辞めそんなことも忘れていて、引っ越しをするので、物件まわりをしていた時のこと。

「ピンとくる物件ないかなあー」ウキウキしながら探していたら、気になる物件が。

とてもいい感じの物件で、家賃も納得の3F角部屋だったのですが、どうしても決めることが出来ずにいたのです。

 

なぜかというと。

 

 

その3Fの角部屋に入ったら。

 

 

すっかり忘れていたあの頭痛がきたんです。

 

 

(いたた。。やべぇ。。頭めっちゃいてぇ。。)

思わず顔をしかめてしまう程です。

 

 

血管止められ系頭痛が来やがった。。!

 

 

不動産会社の方と一緒にいたのですが、不動産会社の方は何食わぬ顔で立っています。

 

(この人。。頭痛くないのかな。。?)

 

 

変なヤツと思われたらアレなので、平気なフリして乗り切りましたが、その頭痛がひっかかり、即決することが出来ませんでした。

 

 

(。。他もまわってきたけど、いい物件なかったし。。頭痛するけど、妥協してここに決めるか。。?)

 

 

なんて思ってたら不動産会社の人の電話が鳴った。

この物件の話を、上司の人としているようだ。

 

 

すると、

 

 

「この物件、こうがいじこうが(漢字わからない)ありまして。。」

 

「?」

 

 

「お隣の部屋の方と隣人トラブルがあり、殺害予告があったお部屋で。。」

 

 

...。

 

 

 

誰が借りるか。

 

 

 

 

うん。

よかった。ここに決める前で。

 

 

 

それにしてもこの頭痛は、、何か目に見えない強い念?

の影響でも受けているのかな。。

 

 

 

そう思った。

 

 

 

結局、その不動産では借りるのをやめて、

他であっさり超いい物件がみつかりました。

 

 

それから数ヶ月経ちますが、いまのところあの頭痛は、起きてないです。

あの頭痛が起きたら要注意ってことで。

 

 

そんな不思議な話でした。

次にあなたの身に起こるのは。。明日かもしれない。。(アンビリーバボー風)

 

 

しかし、霊感強い人っているんだなあ。

誰しも多少はあるみたいですけども。

不思議な人が多かったパワーストーン売店

普段誰にも話してない人もいました。

やはり、変な目で見られないように。とのこと。

隠してるだけで、そういう方結構いるかもしれない。。

 

 

そう思った今日この頃。

 

よろしければ、こちらもあわせてご覧下さい。↓