ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

紫陽花の宇宙

パソコンを使ってイラストを描いてみました。

f:id:stsatukibare5:20180603030944j:image

何しろアナログ人間だから、使いこなせてない。。

描線もガタガタだし。。

これから少しずつ色んな機能を使いこなせるようになっていきたいな。

 

紫陽花の花が見頃で、とっても綺麗な今日この頃。

ネットで紫陽花の検索かけてみると実に沢山の種類があって驚いた。。

中でも星のような形の紫陽花は宇宙みたいで、本当に素敵。偶然に出来たものなんてないんじゃないかとすら思える。

全部完璧な神の計らいのもとで作られているような。。

人間も猿から進化したとかいわれてるけども、、

猿から人間になるかあ?って思う。

人間はもともと人間だったんじゃ。。とか。

いまもお猿はお猿だし、人間は人間。中間の人いない。。

地球は謎だらけ。

生きてるうちに真実を知りたいとこだけど、知れないだろうなあ。うん。

 

紫陽花を見てたら、宇宙みたいだなと思って、紫陽花の宇宙というタイトルをつけてみました。まんま。

チラチラと小さいプチプチが星屑のような、ブラックホールのような。

こちらの写真をご覧下さい。

f:id:stsatukibare5:20180603032425j:image

f:id:stsatukibare5:20180603032442j:image

あまりにも美しいので自分で撮りましたが、宇宙みたいじゃないですか?

なんでこんな綺麗な青と紫。。神秘的としか思えない。

ちょうど梅雨の時期に梅雨色の少し寂しげかつ、神秘的な色の紫陽花。。

 

これ書いてて気づいたけど、自分は紫陽花が相当好きなんだってことはわかりました。とさ。