ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

アニメ風 A9

f:id:stsatukibare5:20190127174124j:plain

月だよー。

今日は、好きなバンドA9アニメ風似顔絵を作ってみたよ。

その前にまずはオススメ動画をご覧ください。

A9でUNREAL


A9「UNREAL」Music Video

 

収録アルバム

PLANETNINE

 

それではA9のアニメ化スタート!

 

まずは、Vo.の将さん

 

f:id:stsatukibare5:20190211180051p:plain

「魔王はオイラだ」

続いて、Gt.のヒロトさん

f:id:stsatukibare5:20190211180101p:plain

「周波数が!宇宙が!盆栽が!」

続いて、Gt.の虎さん

f:id:stsatukibare5:20190211180114p:plain

(文句をいう2秒前の表情。)

続いて、Ba.の沙我さん

f:id:stsatukibare5:20190211180108p:plain

「税金をいっぱい払っている」

続いて、Dr.のNaoさん

f:id:stsatukibare5:20190211180121p:plain

「マオウツヨイ」

すいません。

大丈夫かなこれ。

怒られませんように。笑

 

iPhoneのアプリ

アニメ風アバターメーカーを使って作ってみました。

 

いやー、楽しかった。笑

 

将さんは、豪華な衣装に身を包み、キラキラ王子様風に。

 

ヒロトさんは、激熱な感じを出してみました。

 

虎さんは、似てる髪型のパーツがなく、ニュアンスになりました。

 

沙我さんは、なんかいつもたくらんでる感じがするので、たくらんでる風に。

 

Naoさんは、歌ったり踊ったりしてパリピ感があるので、パリピ風にしてみました。

 

ライブ楽しみーーーー☆ 

 

 
www.satukibare.xyz