ワレワレハ地球人

なんでもありの宇宙空間

心の底からスッキリ。宇宙を感じる曲。


【作業用BGM】まるで宇宙空間を漂うようなスペーシーな音響,アンビエントBGM

f:id:stsatukibare5:20190128215623j:plain

瞳を閉じて聴いてみたら、宇宙空間を漂うよう。

10分間でも頭を空っぽにして聴くと、気持ちがスッキリします。

日々の生活の中、頭を空っぽにして音楽を聴く時間がこんなにも大切だったのかと。

そんなことを、思わせてくれる。

 


【勉強用BGM・音楽】宇宙のパワー 集中する一時を 勉強用+作業用BGM!

こちらは、集中して何か作業をしたいときなどにオススメ。

程よい音で、集中している作業の邪魔にならない。

なぜかブログもスイスイ書けちゃいます。

宇宙のパワーをもらってます。


NASAが録音した宇宙(地球)の音 瞑想 作業用 睡眠促進 集中力up

NASAが録音した宇宙の音。だそうです。

私はこちらを聴くと、えもいわれぬ恐怖を感じます。

自分には、壮大が過ぎた。。

そしてギンギンに目が冴えてしまうので、眠気覚ましにききます。

個人差があると思いますが、気になるあなたは是非聴いてみて下さい。


【作業用BGM】近未来的サウンドが病みつきになる♪ house

完全に癒しからかけ離れますが、気持ちがわくわする。

そんなサウンド。(個人差があります。)

 


【作業用BGM】近未来を思わせるダークで哀愁感があるBGM 人類の進化を憂いながら

このロボットがうようよ出てきそうな感じとっても〇

 

 

お気に入り一曲が見つかりますように。

 

ありがとう。今日も感謝。